「え、おからなの?」と驚かれたサラダの話

「え、これ、おからなの?」と、何度も聞かれたサラダがあります。

レストランで前菜としてお出ししていた一皿で、
ほとんどの方が驚かれていました。

おからと聞くと、
「加熱しないといけない」「あまり美味しくない」
そんなイメージを持つ方も多いかもしれません。

でも実は、
生のままでも食べられて、混ぜるだけで一品になるんです。

▶︎ 生おからのサラダ、記事はこちら

安心して選べるスイーツはこちら
TOP