Review
★5
Review
★5
安定の美味しさです。特にプレーンが好きで、冷凍庫へストックしています。朝ごはん代わりに食べたりもしています。しぃちゃんさんからレビューいただきました。ありがとうございます!お求
Review
★5
ひとつを4分割していただきました!こっくりしていて、その分量で一回のおやつは満足です!おすすめ。しいちゃんさんからレビューいただきました。ありがとうございます!約9センチ四方サイズ
Review
★5
リピートさせていただきました。お気に入りの一品です。血糖値が上がらないのが嬉しいですねkk66さんからレビューいただきました。ありがとうございます!
Review
★5
これで確か3度目の購入だと思います。安定の美味しさで、夫と私用なので簡易包装でもまったく問題なく、常温で配送されてきてすぐ食べない分は冷凍しておけるところがとても気に入っています。