Review
★5
Review
★5
ずっと気になっていた事もあって、今回一度注文してみようと思い購入しました。自分もそうですが、まわりに糖質制限に気をつけないといけない人がたくさんいるので、色々調べてはいましたが、正直、冷凍配送での
Review
★5
病気になった友人への差入れとして購入しました。味見として同じものをもう一つ購入し食べてみましたが、しっとりして甘みがあり、言われなければ低糖質と分からないぐらい美味しかったです。パッケージもおしゃ
Review
★5
糖質が気になると言う母の誕生日に注文しました。包装が凝っていて、特別感があって嬉しいと受け取った母が喜んでいました。5時間ほど冷蔵庫にいれましたが、中央はまだかたかったのでアイスケーキのように食べ
Review
★5
糖尿病の方に差し上げたのですが、美味しく食べれたそうです!とても喜んでいてこちらも嬉しくなりました。発送も早かったです。ありがとうございました^^Reiさんからレビューいただきまし
Review
★5
母の日のプレゼントに送りました。最近糖質を控える生活を始めていましたが、時々甘いものが食べたたくなると聞いていたので、ちょうど良いプレゼントになりました。色んな味があって嬉しいと、大変喜んでくれま
Review
★5
小麦アレルギーの子をもつ友人に贈りましたが、美味しくて子どもがとても喜んでいたと連絡がありました。自分でも購入したいとの言葉もあり、私自身は食べたことがなく迷ったのですが、送ってよかったです。