Review
★5
Review
★5
低糖でこんなに美味しいケーキが食べられるとは思いませんでした。迷っている方には、ぜひお試しにどうぞ。オススメです。みゅんすけさんからレビューいただきました。ありがとうございます!低
Review
★5
糖質が気になると言う母の誕生日に注文しました。包装が凝っていて、特別感があって嬉しいと受け取った母が喜んでいました。5時間ほど冷蔵庫にいれましたが、中央はまだかたかったのでアイスケーキのように食べ
Review
★5
低糖質のお菓子に対して「美味しくないのでは」というイメージをお持ちだった方から、驚きの美味しさだったとのご感想をいただきました。我慢ではなく、自然に楽しめる点にご満足いただいています。低糖
Review
★5
糖質制限をしている夫は元々、お菓子や甘いものが大好きです。市販に売っているものは食べれず。。でもこちらのパウンドケーキは安心して食べれますね♪冷蔵庫に入れてたらすぐになくなってしまいました
Review
★5
うちの家族はチーズケーキにはちょっとうるさいのですが、満場一致、文句なしでめっちゃ美味しかったです😄子供にまた買ってとせがまれました(笑)ハラミさんからレビューいただきました。ありがと
Review
★5
抜群に“ふつう”に美味しいティラミスです糖質制限が“熟し”てもはや低糖質だけでは納得できない嬉しい風潮になりましたがその分お店の方々の努力は大変なものと思っています。楽しませていただきまし
Review
源喜のラズベリーチョコのカップケーキ。大人の酸味と甘味。至福。シリーズ中のナンバーワンかな。でも明日に残してあるティラミスを食べるまでは断定はできないかも。ロカボ生活なのに、こんな贅沢がで
Review
★5
おからを使用しているのにパサつかずしっとり!低糖質なのに、スイーツとしての甘さもしっかり感じられて満足度の高いパウンドケーキでした。フレーバーもたくさんあるので、次回は今回購入出来なかった
Review
★5
安定の美味しさです。特にプレーンが好きで、冷凍庫へストックしています。朝ごはん代わりに食べたりもしています。しぃちゃんさんからレビューいただきました。ありがとうございます!お求
Review
★5
ひとつを4分割していただきました!こっくりしていて、その分量で一回のおやつは満足です!おすすめ。しいちゃんさんからレビューいただきました。ありがとうございます!約9センチ四方サイズ
Review
★5
糖尿病の方に差し上げたのですが、美味しく食べれたそうです!とても喜んでいてこちらも嬉しくなりました。発送も早かったです。ありがとうございました^^Reiさんからレビューいただきまし