Review
★5
Review
★1
クリームがあっさりしていてスポンジもパサっぽくて残念でした。ティラミスというよりは軽いチーズクリームだけを食べているようで美味しくありめせんでした。うさっぺさんからレビューいただきました。
Review
★5
とても美味しかったです。三層のクリームが飽きずに最後までたべられました。黒ゴマの味もしっかりしていて満足です。うさっぺさんからレビューいただきました。ありがとうございます!この商品
Review
★5
糖質制限でフルーツが食べられないので、この酸味は本当にありがたいです。そして、糖質制限のスイーツはたいがいシンプルなものが多いなか、とても洗礼されたデザインが心躍ります。幸せの玉手箱です!
Review
★5
しっとりしていて低糖質と思えなかったくらい満足です。プレーン以外も風味が良くて上品。大人にはちょうど良い1個あたりのサイズ感で罪悪感無く食べられるのもいいです。まめっこさんからレビューいた
Review
★5
爽やかな味わいに上品な濃厚さも加わり、夏の暑さでだるくなって帰ってきて、このスイーツが冷蔵庫にあれば、元気がもりもり湧いてきます。大好きな味です!まこちゃんさんからレビューいただきまし
Review
★5
低糖質、グルテンフリーという言葉に引かれて購入しました!ですが、そんな健康的スイーツとは思えないほどとってもしっとりふんわり甘々で最っ高のパウンドケーキでした!😆味の種類も豊富でとても楽しめるので
Review
★5
3月中旬の季節のパウンドケーキは柚子でした。柚子の香りがほんのり美味しかったです。もう少し先の桜味や夏のココナッツ味も楽しみです。プリンプリンセスを塗って食べるのもお勧めです♪(^-^)
Review
★5
実は2度目のお取り寄せです。初回は通販会社のカタログで知り半信半疑の注文。売り文句通りのフワフワで控え目な上品な甘さに感激してのリピートです。やっぱり美味しかった。血糖値の関係で糖質制限を
Review
★5
花びらが入っていてかわいらしく、見た目も楽しめる商品でした!ふわふわの生クリーム、食感も楽しいざらめ、かためで豊かな卵の風味を感じるプリンと、層ごとにおいしくいただきました。また注文したい
Review
★4
今回、いつもお世話になっている役員へのバレンタインでパウンドケーキを贈りました。ご家族に糖質制限をしている方がいらっしゃるのを聞いていたので、これならデザートを楽しんでいただけるかもと思い選びまし
Review
★5
低糖質スイーツなので、あまり過度な期待はしないようにしていましたが、想像以上に美味しかった!味だけで比べても、普通のパウンドケーキよりこちらを選ぶと思います。甘過ぎず上品な味わいでした。送